札幌のエアコン清掃専門店

おそうじ研究室@札幌

引越掃除 ハウスクリーニング

【札幌市豊平区】引っ越し後室内清掃

https://osoken.com

妻の友達がオーナーである賃貸物件の退去清掃に伺いました。
この物件は設備が分譲マンションと同じ設備で3つ口ビルトインコンロなど賃貸ではないような設備が備わっています。
床はノンワックスフローリングで手入れも楽、ベランダはありませんが日当たり良い素敵な物件です。
賃貸物件の掃除は予算が厳しく手抜き掃除がまかり通っています。
例えば換気扇やレンジフード内部はファンだけ外して内部の汚れは見えないので全く手付かず。
そんな状態のクリーニングが一般的ですが私が関わる案件はすべて分解清掃しています。
性格上、手抜きは無理なのです。予算どうこうではなく、手抜き掃除はストレスになるので全部やってしまいます。

おそうじ研究室お問い合わせ無料電話番号
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
竹内 康

竹内 康

閲覧ありがとうございます。 2018年10月より活動拠点を東京から札幌に変更となりました 新天地でもお客様に喜ばれ、ご期待以上のサービスを提供できるよう 精進します。

人気記事

1,915view
日立ルームエアコンXシリーズ

いきなりですが、質問です。 皆さんは家電やその他商品を購入した際に取扱説明書をご覧になりますか? 私の周りでは読んでいる人を知りません。 エアコン掃除に伺う際に「説明書を読んだことがありますか?」と聞 ...

1,689view

「ドレンパンとは」 エアコンの熱交換機が結露状態になり、その水分が溜まる受け皿の事です。 ベランダからホースを伝って水が流れる元の場所です。 電源を切っても水分が残る場所なので、バクテリアが発生しやす ...

1,541view
レンジフード掃除

知ってましたか?自動掃除付きレンジフード レンジフードに自動掃除機能が付いたのをご存知ですか? 勉強不足で私は最近知りました。 ⇒洗エール クリナップ洗エール パナソニックほっとくリーンフード パナソ ...

-引越掃除, ハウスクリーニング

Copyright© おそうじ研究室@札幌 , 2019 All Rights Reserved.