札幌のエアコン清掃専門店

おそうじ研究室@札幌

床ワックス 床清掃

事務所・商談ルームはくり&ワックス

本日は中古車ディーラーの商談ルーム及び事務所の床ワックス&剥離作業を行いました。
現場応援なので自分の現場ではありません。画像でわかりますが現状はひどいものでした。
テーブルの足にワックスが飛散していたので、それも剥離剤で除去しています。
2名で9時間弱かかりました。
下地剤2回、仕上げ剤2回仕上げです。
床材が長尺塩ビシートなのでワックスがよく密着するように下地剤を2回塗布しています。
今時期は良いのですが、冬季になると塩カルなどでワックスが溶けてしまう恐れがあるからです。
そんな事を含め、我ながらキレイに仕上がったと思います。

おそうじ研究室お問い合わせ無料電話番号
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
竹内 康

竹内 康

閲覧ありがとうございます。 2018年10月より活動拠点を東京から札幌に変更となりました 新天地でもお客様に喜ばれ、ご期待以上のサービスを提供できるよう 精進します。

人気記事

1,915view
日立ルームエアコンXシリーズ

いきなりですが、質問です。 皆さんは家電やその他商品を購入した際に取扱説明書をご覧になりますか? 私の周りでは読んでいる人を知りません。 エアコン掃除に伺う際に「説明書を読んだことがありますか?」と聞 ...

1,689view

「ドレンパンとは」 エアコンの熱交換機が結露状態になり、その水分が溜まる受け皿の事です。 ベランダからホースを伝って水が流れる元の場所です。 電源を切っても水分が残る場所なので、バクテリアが発生しやす ...

1,541view
レンジフード掃除

知ってましたか?自動掃除付きレンジフード レンジフードに自動掃除機能が付いたのをご存知ですか? 勉強不足で私は最近知りました。 ⇒洗エール クリナップ洗エール パナソニックほっとくリーンフード パナソ ...

-床ワックス, 床清掃

Copyright© おそうじ研究室@札幌 , 2019 All Rights Reserved.