個人ブログ お役立ち記事

#札幌で人気のハンバーグ専門店をお探しなら|ノースコンチネント

  1. HOME >
  2. 個人ブログ >

#札幌で人気のハンバーグ専門店をお探しなら|ノースコンチネント

2店の味を1つで楽しめるお弁当

当店で昨年エアコンクリーニングに伺ったお店です。
オーナー様から大変ありがたい口コミも頂戴しており、少しでも
お役立ちしたい。そんな思いで記事にしました。

エアコン掃除で伺ったのは「ノースコンチネント まちのなか店」です。
伺った際にお店の雰囲気が良かったのでいつか伺いたいと思っていました。

今回は「ノースコンチネント宮の森店」でカレーハンバーグとぎょうざのお弁当を頂きました。
コロナウイルスの影響でお弁当を提供されているようです(2020年4月現在)

食べやすく配慮されたお弁当

総合評価は
ハンバーグ専門店だけあって食感、味ともに最高です。
さらに今回のお弁当は「ぎょうざ 北大陸 すすきのはづれ」のぎょうざが2個ついています。

お弁当はキレイに撮れなかったので外装だけです。

#札幌で人気のハンバーグ専門店をお探しなら|ノースコンチネント

#札幌で人気のハンバーグ専門店をお探しなら|ノースコンチネント

公式インスタより引用

正直、容器代とか考えたら利益があるのかなと考えます。
お弁当の容器もオシャレなんです。
そして私は見逃しませんでした。
お弁当の底に薄い卵焼きが敷き詰めてあるのを!
理由は、多分ご飯粒が紙製容器に付かないように配慮しているのではないかと
思うのです。

東京に住んでいた時「おしゃれオーガニックお弁当」を買ったことがあります。
容器は紙製でした。
お弁当は美味しかったのですが、ご飯粒が容器にべったり付いて食べるのに苦労した
思い出があります。キレイに取れないのはとてもストレスです。

それを卵焼き1枚でストレスフリーにしているのです。
お店の気遣いにとっても感動しました。
今回、店内で飲食はできませんでしたが、落ち着いたら来店したいお店になりました。
早く平時に戻ってほしい。

ノースコンチネントの場所・営業時間

※2020/4現在、コロナウイルスの関係で営業時間は平常時と違うと思います。
各サイトで確認したほうが間違いないです。

ノースコンチネント宮の森本店
064-0825
北海道札幌市中央区北五条西29丁目2番地1
エステート宮の森1階
Tel. 011-613-8809
http://www.north-continent.co.jp/

ノースコンチネントまちのか店
064-0825
北海道札幌市中央区南2条西1丁目6
マリアールビル地下一階
Tel. 011-218-8809
Facebook

ぎょうざ北大陸すすきのはづれ店
064-0805
札幌市中央区南5条西7丁目9-4
ドミ18ロイヤル1階 路地の奥
Tel. 011-213-0815

おそうじ研究室お問い合わせ無料電話番号
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
竹内 康

竹内 康

閲覧ありがとうございます。 2018年10月より活動拠点を東京から札幌に変更となりました 新天地でもお客様に喜ばれ、ご期待以上のサービスを提供できるよう 精進します。

人気記事

3,534view
日立ルームエアコンXシリーズ

いきなりですが、質問です。 皆さんは家電やその他商品を購入した際に取扱説明書をご覧になりますか? 私の周りでは読んでいる人を知りません。 エアコン掃除に伺う際に「説明書を読んだことがありますか?」と聞 ...

2,150view

「ドレンパンとは」 エアコンの熱交換機が結露状態になり、その水分が溜まる受け皿の事です。 ベランダからホースを伝って水が流れる元の場所です。 電源を切っても水分が残る場所なので、バクテリアが発生しやす ...

1,920view
レンジフード掃除

知ってましたか?自動掃除付きレンジフード レンジフードに自動掃除機能が付いたのをご存知ですか? 勉強不足で私は最近知りました。 ⇒洗エール クリナップ洗エール パナソニックほっとくリーンフード パナソ ...

-個人ブログ, お役立ち記事

© 2020 札幌のエアコン掃除|おそうじ研究室