MENU

シャープ洗濯機ES-GE60N分解クリーニング

エアコン分解研修センターで使用する洗濯機を購入しようと思ったのですが、洗うものがモップや
汚れたウエスだけなので使用頻度がそれほど多くありません。

繁忙期になると稼働率は上がりますが年中使用するほどではないので、どうしようか悩んでいましたが、
ジモティーにゼロ円で引取希望があり、引き取らせていただきました。
無料なので動けば問題無しです。文句のつけようがありません。

蓄積した汚れと苦手な柔軟剤のニオイが、かなりしていたので完全分解しました。
ここまで分解しても柔軟剤のニオイが取れませんでした。
オゾン脱臭機など使って更に臭気対策したいと思います。

※洗濯機の分解クリーニングは現在受付しておりません。

洗濯槽洗浄前
洗濯槽洗浄後
穴なしステンレス槽洗浄前
穴なしステンレス槽洗浄後
洗剤投入口洗浄前
洗剤投入口洗浄後
台座も外しました
外した台座を高圧洗浄
パルセーター洗浄後裏面
パルセーター洗浄後おもて面
上蓋取り外し
上蓋うら面
リングウラ面
リング表面
洗濯槽下部の部品おもて面
洗濯槽下部の部品うら面
バランスリング表面
バランスリングうら面
投入口周辺もキレイに
ステンレス槽うら面もキレイに


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次