MENU

リフォーム工事で汚れたエアコン

今回はリフォーム工事で汚れたエアコンをクリーニングしました。

リフォームが原因で汚れたと家主は言っているらしいいのですが、この時期にエアコンを作動している気配もなく
(リモコンが無く、探せなかった)工事した時にエアコンを動かしていたかはわかりません。
仮に動かしていなかったら、粉塵が乗る程度で、内部までクリーニングするほどではないと思います。

工事関係者の方はエアコンに養生をしてから工事を行うことをおすすめします。
中古店舗・オフィスのリフォームでは工事中にエアコンを作動して内部まで汚れている事はよくあります

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次